みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

11月♪

こんばんは! 10月も明日で終わります。 まずは女流リーグの最終節のご報告。 残留しましたー!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 始まる前は残留ボーダーにいたのでどうなる事かと思ったのですが、 2着,1着からの1着!!で安心してラスって終える事が出来ましたー。 最終…

10月だよー

こんにちは。 9月後半から体調崩したり、雀竜があったり… でスケジュールUPが遅くなってしまいました。ごめんなさい! ということで10月スケジュール発表! ☆ゲスト☆ MJcafe' つくば駅 10月12日(月祝) 15:00〜21:00 10月20日(火) 15:00〜21:00 今月は2回もお…

9月だよー ※追記あり

近頃めっきり寒くなってきました。 もうちょっとだけ暑いの満喫したかったなぁ(。・ω・。) さて9月のスケジュール発表です! ☆初ゲスト☆ 9月24日(木) 15:00〜21:00 MJcafe' つくば駅 初ゲストです! もしかしたらいつもと違う衣装とか着ちゃうかもしれません(*´ω…

あついよー

8月です! もう8ヶ月も終わってしまったー。早いですね。 もうすぐ冬だよ!びっくり。 さてTwitterでは告知していたんですが先日「ジャンナビ麻雀ニコ生対局」 のサブMCをやらせて頂きました。 めちゃくちゃ緊張していたものの、先輩方とスタッフさんに 沢山…

3年半ぶりに…

新しい宣材を撮りました。 白井晴幸さん、熊原哲也さんに撮って頂きました。 写真ぎらいのわたし。 なにやら気取っております。 お二人とも私の卒業した多摩美術大学を卒業しており、 写真家として活躍しています。 当日は美容院でいつもお世話になっている…

6月

とーっても遅くなりましたが!! 6月の日程です(。・ω・。) ☆ゲスト☆ ノーレート麻雀 雀カフェ 今月も雀カフェさんへゲストでお邪魔します♪ 14日(日)15:00〜21:00 遊びに来てくださいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 皆様お待ちしております! ノーレート麻雀 雀カフェ -…

1日は何の日でしょうー!

先日ゲームセンターで18時に年齢確認をされたわたくしですが! 5月1日の今日28歳になりましたーΣ(´д`;) 4月の30日が自由が丘BEATの出勤日だったのですが メンバーの方にケーキ頂いたり、お客様からもプレゼント頂いたり! びっくりでとっても嬉しかったです…

スケジュール変更 4月とか新しくとか!

【お知らせ】 3月25日(水)14:00〜20:00で予定しておりました みんなの麻雀への出勤は中止となりました。 お店が休業するとの事で、次回出勤は決まっておりません。 ご予定を立ててくださっていた方すみません。よろしくお願いします。 もう春ですよ! 大分暖…

3月だよー

もう今年も2ヶ月終わってしまいました。 何やらあっという間で時が経つのが早いです。 それだけ充実しているのかしら? という事で3月のスケジュール発表です。 スペースの問題で28,29,30,31日と縮こまっていますがお間違えなく! 30日(月)がBEATです。 ☆ゲ…

2月とかいろいろ

こんばんは。 今月は嬉しい事がたくさんでした。 仙台も沢山の方が集まってくださって、 京王さんでも久々に会う方が沢山で! 近頃しみじみと、こんなに沢山の方に会えて嬉しいなぁと思っています。 みんな本当にありがとうございます(*´ω`*) これからもよ…