みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

1日は何の日でしょうー!

先日ゲームセンターで18時に年齢確認をされたわたくしですが!

5月1日の今日28歳になりましたーΣ(´д`;)

f:id:tajimanami:20150501223734j:plainf:id:tajimanami:20150501223855j:plain

4月の30日が自由が丘BEATの出勤日だったのですが

メンバーの方にケーキ頂いたり、お客様からもプレゼント頂いたり!

びっくりでとっても嬉しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

プライズってすっごく嬉しいのですね!!

近年自分でケーキを買って家で家族で食べるのが恒例だったので

なんだか新鮮でした(*´ω`*)

皆様ありがとうございます!

28歳も頑張るぞ!

 

さて遅くなりましたが5月のスケジュール発表です。

f:id:tajimanami:20150501225009j:plain

 

ゲスト

ノーレート麻雀 雀カフェ

先月初ゲストでお伺いした雀カフェさんへ今月も2回!!行きます!

9日(土)15:00〜21:00

30日(土)15:00〜21:00

とってもオススメなのがお食事です!

何を食べてもすごーーーく美味しい!お試しあれ!

皆様お待ちしております♪

ノーレート麻雀 雀カフェ - 横浜市中区/神奈川県 [麻雀王国]

 

常勤のお店

BEAT

いつも通り週2ほど入っています♪

15:00〜23:00です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

ゆったり沢山同卓もできると思うのでぜひぜひ遊びに来てください!

麻雀ビート│東京自由が丘・初心者・フリー・セット、どなたでも大歓迎!

 

キングダム

今月は少なめの出勤ですが、お待ちしております♪

16日(土)17:00〜22:00

23日(土)10:00〜17:00

時間が違うのでお間違え無くー(๑╹∀╹๑)

池袋 麻雀 - ★西口・駅前です★ 【池袋で麻雀といえば】麻雀ひろば キングダム

 

女流リーグ、頑張らないと。

緊張しすぎると変な事ばっかりしちゃうから

落ち着けるといいなー。

でももう既にいまから緊張ぎみ。不安だー!!

冷静に…普通に…落ち着け…₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾