みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

告知

こんばんはーヾ(o・ω・o)ノ 今年ももうすぐで終わりですねー 変なへびの絵をかいてから結局今年4回の日記です。 なっっかなか更新しないのはもう、私ってことで(´~`;) そんなわけで今年最後のゲストのお知らせです。 麻雀カフェ 戸田店 http://www.mahjong-ca…

アドレナリン

こんにちは! 前回新人王の記事を書いてから随分と日が経ちましたがベスト8で敗退し、もんもん。 女流雀王戦Cリーグは3節まで終了しました。 1節では-48.3と不調だったものの、その後の2,3節でなんとか+143.4に落ち着きました。 大分ついてた模様。2日間での…

奮闘

こんにちはー♪ 4月に入ってプロ生活も2年目を迎えました。 去年はこれと言って良い成績を残せなかった私ですが、 今年は!早々に一歩進むことが出来ましたヾ(o・ω・o)ノ 先日行われた新人王関東予選。 無事に1次予選、2次予選と通過する事ができました。 次はGW…

切磋琢磨

明けましておめでとうございます。 どうも滞りがちのブログですが、たじまなみ共々今年もどうぞよろしくお願いします。 去年は私にとってとても大きな変化のある年だったし、新しい出会いや、学ぶ事も沢山ありました。 徐々に見えつつある課題や問題点を、今…