みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年最後の日

2014年も今日で終わりとなります。 今年は昨年に比べて変化のあった年となりました。 雀荘で働きだして、女流リーグ昇級。 来年でプロ活動は4年目を迎えるわけですが 本当に少しずつだけど成長しているのかもしれません。 これからも私のペースで焦らず進ん…

今年ももうすぐ終わりの12月

こんばんは。 12月のスケジュール発表の時間です! ☆ 初ゲスト ☆ 12月6日(土) リオ池袋店 15:00〜21:00 なんと!石井あやプロと一緒です。 一緒に写真撮ってもらいたいなぁなんてミーハー心は置いておいて… 皆様ぜひ遊びに来てくださいませ(*´ω`*) 同卓希望…

11月。

こんばんは。 早速ですが11月のお仕事予定発表! こんな感じです。カレンダーを作ってみました。 右のサイドバーにも追加しました! 11月は前月よりも雀荘勤務多めで頑張ります(*`ω´*) 遊びにきてくれたらうれしいです♪ ちなみに10月最後の日! 31日は本厚…

10月!がんばろー!

こんばんは! 先日あった雀竜位戦はD級予選から出場しD級で敗退…! 早すぎ!! もう少し先まで行きたかった(´;ω;`) でも、最終戦を観戦してくださった先輩に上手かったと褒められてご満悦です。 予選では色々勘違いして失敗も沢山したけど、翌日のD級では…

りあとらレポート!

こんにちはー! 今回は天鳳リアルトライアルのレポートしようかなと思います! 天鳳の一大イベント、『天鳳リアルトライアル4』へお邪魔して来ました。 すっごく楽しかったです。 よく天鳳で同卓する方や、観戦でお見かけする方、沢山来てました。 色んな人…

もう9月!

こんばんは! 近頃やたら寒くなって来ましたが! 来週からはまた暖かい日が戻るらしいですよー!! ということで、お知らせが。 なんとー!! 9月14日に『天鳳リアルトライアル』のゲストとして呼んで頂きました。 2年ぶり?くらいの参加です。 最近はあまり天鳳…

新しく

こんばんは! 先日女流雀王戦Cリーグの4節が終了しました。 結果… 足切り… 4回戦開始時点のトータルポイントが-5.7ポイントでした。 東場で持ち点が6万点超えていたので後は素点次第だなーなんて考えていた所 まくられて2着になるという… びっくりどんでん返…

勉強したい!

こんばんは。 先日初めてのゲストだった、協会道場パレットへお越し下さった皆様 ありがとうございました(*´ω`*) 1年とか2年とか?ぶりに会えた方もいたので嬉しかったです。 そしてそして、常連のお客様にラス前の打ち方などご指摘頂いて 勉強になりました…

いろいろ!

こんばんはー。 女流雀王戦は第3節まで終了しました。 むむむ… 4位までが昇級なのでまだまだポイントたたかないと厳しいです。 ひよって大失敗もあったし、集中せねば。 次の4節では足切りがあるので、5節に進めるように、昇級出来るように、 がんばります(*…

お久しぶりに

あれっ半年ぶり… こんにちは(。・ω・)ノ 一昨日の夜中早速蚊に襲撃されてほっぺがかゆい今日この頃です。 去年はまぶたさされて大変な事になったし、昔唇さされてたらこになったし 毎年腕や足はぼこぼこになるし!嫌な季節だー! そんなことは置いておいて 今年…