みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

あついよー

8月です!

もう8ヶ月も終わってしまったー。早いですね。

もうすぐ冬だよ!びっくり。

 

さてTwitterでは告知していたんですが先日「ジャンナビ麻雀ニコ生対局」

のサブMCをやらせて頂きました。

めちゃくちゃ緊張していたものの、先輩方とスタッフさんに

沢山助けられ無事やり遂げることができました。

f:id:tajimanami:20150731141156j:plainf:id:tajimanami:20150731141203j:plain

土田浩翔プロと勝間和代プロ。そして初音舞プロ。

もうね、台本頂いてからこんな大物の皆さんと共演?できるなんてどうしよう!

と楽しみ吹っ飛ばして怖かったのです笑

でも実際は沢山学ぶことあり、楽しさありでとても充実した2時間の放送でした。

番組は多分後からどこかで見られる様になると思うのでその時またお知らせします♪

 

ゲームの方へもちょくちょく参戦するので是非プレイしてみてください!

一緒に打ちましょー!!

www.jannavi.net

 

はい!8月のスケジュール発表!

f:id:tajimanami:20150731144042j:plain

常勤のおみせ

キングダム

今月は5回出勤予定です。

遊びに来てくださいませ(*´ω`*)

 

番組

毎月放送してますハイステ!

7月の第6回は番組冒頭でMCさせて頂きました。

最近嬉しい事に番組で喋る機会が増えて来たのですが

やっぱり裏方気質なのか慣れません…

番組見返して勉強!勉強!

そして、今回の第7回。豪華ゲストです!

ぜひご視聴お願いしますヾ(o・ω・o)ノ

live.nicovideo.jp

 ☆第7回 参加選手

【株式会社サイバーエージェント
代表取締役社長 藤田 晋 現最強位

【競技麻雀団体 RMU】
多井 隆晴  RMU代表 獲得タイトル多数

日本プロ麻雀協会
鈴木 たろう 第9・11~13期雀王 他
鈴木 達也  第2・6・8・10期雀王 他
矢島 亨   第13回日本オープン優勝
角谷 ヨウスケ  雀王戦Aリーグ所属
武中 進   第13期雀竜位
杉村 えみ  第7・8回夕刊フジ杯麻雀女王団体戦優勝
水城 恵利  第11回野口恭一郎賞女性棋士部門受賞
米崎 奈棋  第2回ウエスタンオープン優勝

☆解説、実況
解説:多井 隆晴、矢島 亨、武中進、綱川隆晃、杉村 えみ
実況:米崎 奈棋、真田 槐、大森 康平

 

ではでは。暑い夏!頑張って行きましょーヾ(*´∀`*)ノ