みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

盛りだくさん

こんばんは! 最近は盛りだくさんすぎて何から書いていいのやら。 まずは今月18日にあったリアルトライアルからですかね。 天鳳ユーザーが200人も参加したという事で、大盛況のイベントになりました。 私もゲストとして参加しましたが、誰も打ってくれないん…

感謝!

夜遅くに今晩は。 昨日は初のゲストでした! 実のところ、フリー自体まだ数えられるくらいしか打った事のない私ですが とても楽しかったです。 沢山のお客様に来ていただいて、嬉しい限りです。 天鳳ユーザーや、三年ぶりの同級生だったり、 常連の方には強…

意識する

こんばんは! 最近ブログを書くモチベーションが上がってるたじまなみです。 今日は、先日慶応の麻雀サークルmjktに参加したときの一幕。 こんな牌姿に出会いました。 またまた場況の説明がながったらしくなりますが。 南2 西家 10巡目 原点(2着目) ドラ…

受けながら最高形に

こんばんは?おはようございます(*´ω`*) 今日は同期の菊池君、ほのかちゃん、期待の新人君と 協会ルールでセットして来ました。 久しぶりの赤無しは中々面白かったです。 今日の印象としては他家からのリーチがかかった後の対応がいまいち。 終始、ハイパイ…

個性とへたくそ

こんにちは。 この前初めて19時間セットをして、案外いける私まだ若い! と再確認したたじまなみです。 あ、通り名も付きました。 「良形大魔王」 強そうでしょ(*´ω`*)w なーかなかブログをかくテンションにならない言い訳は置いといて、 今日は個性とへた…