みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

もう9月!

こんばんは!

近頃やたら寒くなって来ましたが!

来週からはまた暖かい日が戻るらしいですよー!!

ということで、お知らせが。

なんとー!!

9月14日に『天鳳リアルトライアル』のゲストとして呼んで頂きました。

f:id:tajimanami:20140828222813j:plain

2年ぶり?くらいの参加です。

最近はあまり天鳳のオフ会やセットに参加していないので何やら新鮮です。

私が天鳳を始めたのはニコ生を始めた時とほぼ同時だったのでさかのぼってみたら…

5年半近く経っていました!

麻雀自体天鳳から始めたので、5年半でこうも環境が変わっているのか!とびっくりです。

協会に所属できたり、こうやって麻雀のイベントや雀荘のゲストで呼んで頂けるようになったり。

天鳳が無かったら間違いなく今の自分がいないので感謝ですね(*´∀`*)

そんな天鳳のイベント!『天鳳リアルトライアル』!!

盛り上げて行けたらなと思っています。

天鳳自体はちょいちょい打っていますが、たじまなみの名前じゃないので

知っている方もいないのでは( ゚д゚ )な感じですが。。

懇親会のほうも参加する予定なので、参加される皆様よろしくお願いします♪

ぼっちになる予感満載なのでお声かけて頂けると嬉しいです。

 

そしてそして、協会道場パレットへ9月もおじゃまします。4日です。

時間が短いのが残念ですが、競技ルールで打つことが出来るので勉強になります。

大崎初音プロと同番です!

たのしみたのしみ(*´ω`*)

 

さらにー!麻雀CABO船橋店へ21日初めてゲストで行きます。

久々のCABOなので今からやる気まんまんヽ(・∀・ )ノ

お近くの皆様ぜひ遊びにきてください♪

 

☆9月のお仕事一覧☆

2日(火) みんなの麻雀 14:00〜20:00

4日(木) 協会道場パレット 15:00〜20:00

8日(月) みんなの麻雀 14:00〜20:00

10日(水) みんなの麻雀 14:00〜20:00

14日(日) 天鳳リアルトライアル

17日(水) みんなの麻雀 14:00〜20:00

21日(日) 麻雀CABO 船橋店 12:00〜18:00 ☆初ゲスト☆

24日(水) みんなの麻雀 14:00〜20:00

 

みんなの麻雀

http://www.min-jan.com/

 

協会道場パレット

http://npm2001.com/palette.html

 

麻雀CABO 船橋

http://www.mj-cabo.jp/shop.html

 

天鳳リアルトライアル

http://www.tenhou-rt.net/