みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

いろいろ!

こんばんはー。

女流雀王戦は第3節まで終了しました。

f:id:tajimanami:20140612193312j:plain

むむむ…

4位までが昇級なのでまだまだポイントたたかないと厳しいです。

ひよって大失敗もあったし、集中せねば。

次の4節では足切りがあるので、5節に進めるように、昇級出来るように、

がんばります(*´ω`*)

 

 

☆ゲストのお知らせ☆

 

日本プロ麻雀協会道場 Palette

6月14日(土) 13:00〜21:00

初めてのパレットゲストですヽ(・∀・ )ノ

まだおじゃました事が無いのでどきどきですが!

お待ちしております。

13:00〜 朝倉ゆかりプロ 葉月ほのかプロ たじまなみ

18:00〜 須田良規プロ

有名な先輩方もいらっしゃいますのでぜひおいでくださいませ(♡´◡`♡)

http://npm2001.com/palette.html