みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

3年半ぶりに…

新しい宣材を撮りました。

f:id:tajimanami:20150618230501j:plain

f:id:tajimanami:20150618231403j:plainf:id:tajimanami:20150618232507j:plain

白井晴幸さん、熊原哲也さんに撮って頂きました。

写真ぎらいのわたし。

なにやら気取っております。

お二人とも私の卒業した多摩美術大学を卒業しており、

写真家として活躍しています。

当日は美容院でいつもお世話になっている吉沢ジュンさんに髪を切ってもらいました。

彼も多摩美の卒業生。

ということで全部多摩美コラボでした。 

いろんな職業の友人がいて、みんなが協力してくれて。

とても感謝です。

分野の違う人たちがそれぞれでプロとして頑張っている。

こうやって人のつながりで様々な作品が生まれたらすごく嬉しい! 

ところでやっぱり私老けたんだな…(´д`;)

 

白井晴幸さん
http://www.shiraiharuyuki.com/

熊原哲也さん
http://tkumahara.blogspot.jp/

吉沢ジュンさん
http://lipps.co.jp/staff/5

 

さて、来月7月のスケジュール発表です。

f:id:tajimanami:20150630154708j:plain

ででーんと空きだらけですが。

まだほぼ未定であります。

これからだんだんと埋まってくるかもしれないのでその都度更新します。

 

常勤のおみせ

キングダム

今月は4回出勤予定です。

時間がちょっと違うのでお間違えないようお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

池袋 麻雀 - ★西口・駅前です★ 【池袋で麻雀といえば】麻雀ひろば キングダム

 

大会

7月4日(土) 21:00〜26:00 『PAKUTASO!フリー素材杯』 天鳳

ゲスト参戦します!是非参加してください♪

「使って楽しい、見て楽しい」をキャッチコピーにフリー素材を提供するサイト「PAKUTASO」は、日本プロ麻雀協会所属の女流プロ雀士、米崎奈棋氏と人気ブロガーのOZPA氏をモデルに「闘牌!麻雀フリー素材」をリリースしました。半荘終了後、輸血が必要になる雀士や、四暗刻ツモをタンヤオと申告するクールな黒服など、対局中に使いやすい素材となっております。

オンライン対戦麻雀 天鳳 / PAKUTASO!麻雀フリー素材杯

 

7月5日(日) 18:00〜26:00 『強者の最新手筋100杯』 天鳳

実はですね!

ネット強者・天鳳プレイヤーとしてこちらの本で何切る回答しています。

ネット麻雀完全対応! 強者の最新手筋100 (マイナビ麻雀BOOKS)

ネット麻雀完全対応! 強者の最新手筋100 (マイナビ麻雀BOOKS)

 

天鳳位を始め、沢山の強者が色々な回答をしています。

とっても勉強になるので皆様もよんでみてくださいっ!

そしてそして、その発売記念大会が天鳳で開催されます。

本に登場する方が沢山ゲスト参戦します。

一緒に打ちましょう♪

オンライン対戦麻雀 天鳳 / 統計で勝つ麻雀杯

 

番組

28日(火)17:00〜ハイステです!

毎回豪華なトッププロが出演されるので今回もお見逃し無く!

 

 

最後にもう一つお知らせ!

ジャンナビ麻雀オンラインへプロ参戦する事となりました。

これから沢山打てれば良いなーと思うので、よろしくお願いします!

PC、スマホガラケー何でもプレイできます!

PCはMacでもWindowsでもプレイ可能です。

私はMacでゲームが色々できないことが多いのでありがたやです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

www.jannavi.net