みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

6月

とーっても遅くなりましたが!!

6月の日程です(。・ω・。)

f:id:tajimanami:20150606205933j:plain

ゲスト

ノーレート麻雀 雀カフェ

今月も雀カフェさんへゲストでお邪魔します♪

14日(日)15:00〜21:00

遊びに来てくださいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

皆様お待ちしております!

ノーレート麻雀 雀カフェ - 横浜市中区/神奈川県 [麻雀王国]

 

常勤のお店

BEAT

いつも通り週2日、15:00〜23:00です!

オープンから同卓率100%だと思うのでのんびり打てます( ̄ー ̄)

ぜひぜひ!きてくださいー!

麻雀ビート│東京自由が丘・初心者・フリー・セット、どなたでも大歓迎!

 

キングダム

17:00〜22:00で3日間入ってます!

真剣に麻雀打つならココ!!て感じかな(=゚ω゚)

一日の終わりを一緒にキングダムでしめましょうー!

池袋 麻雀 - ★西口・駅前です★ 【池袋で麻雀といえば】麻雀ひろば キングダム

 

 

と、この様になっております!

女流リーグ6日(土)の今日は日程変更で対局はありませんでした。

明日がどきどき。

でも、先月初のBリーグは緊張しながらもものすごく楽しかったです。

成績は良く無かったけど…

明日は楽しみながらきちんと打って結果がついて来たらいいなと思います。

がんばる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

19日のハイステ!ですが、何と。

もしかしたら。

解説するかもしれません。私喋れるのかしら…

でも一生懸命取り組みたいと思います。

詳細は近くなったらTwitterにて報告すると思います♪

ぜひ見てくださいヾ(o・ω・o)ノ

 

今日ははやくねる!!