みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

スケジュール変更 4月とか新しくとか!

【お知らせ】

3月25日(水)14:00〜20:00で予定しておりました

みんなの麻雀への出勤は中止となりました。

お店が休業するとの事で、次回出勤は決まっておりません。

ご予定を立ててくださっていた方すみません。よろしくお願いします。

 


 

もう春ですよ!

大分暖かくなって来てこころなしかうきうきします(✿◖◡​◗) 

4月は新人王戦予選があります。

半年前くらいから雀荘で常勤として働きだして

大分環境が変わったし、麻雀と関わる時間も増えた。

5月からは女流Bリーグ。去年より少し成長できてるといいな。

それから少し、成長できるといいな。

という事で4月のスケジュール発表です♪

 

f:id:tajimanami:20150321004114j:plain

 

初ゲスト

ノーレート麻雀 雀カフェ (横浜市 関内駅)

4月5日(日)15:00〜21:00

初ゲストですヾ(*´∀`*)ノ

4月1日にリニューアルオープンされるそうで、

4月末までゲーム代割引のキャンペーンもあるようです。

さらにさらに!5日限定のシークレットサービス?も

企画してくださっているそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

この機会にぜひぜひ遊びに来てください♪

ノーレート麻雀 雀カフェ - 横浜市中区/神奈川県 [麻雀王国]

 

ゲスト

麻雀ぐるぐる

4月17日(金) 13:00〜20:00

ぐるぐるさんではいつも同卓率高めなので

ゆっくり沢山打てるかと思います!

今月もお待ちしてます(*´ω`*)

 

常勤のお店

キングダム

スケジュール表にて既にネタバレしていますが…!

池袋にある、吉田光太プロのお店【キングダム】にて

常勤で働く事となりました。月4日ほど入るかと思います。

時間は日によってまちまちですが、場所は池袋なので

お仕事帰りにもぜひ遊びに来てください!

池袋 麻雀 - 【池袋で麻雀といえば】麻雀ひろば キングダム

 

BEAT

4月も週2日ほど入っています。

15:00〜23:00です(*´ω`*)

 

番組

4月17日(金) ハイステ!

私は今回不参加なんですが番組は豪華メンツで配信されます(✿◖◡​◗)

なんと天鳳位さんも参加されるとか!

見てください♪

ハイステ!~Hi-Fi station~ 第3回 - 2015/04/17 18:30開始 - ニコニコ生放送

 

 

4月15.16日 姫ロン

チャンピオンシップの予選1.2.3.4と決勝が放送されます。

いつものごとく裏方ですが!素敵な対局をお届けしますので

ぜひご視聴ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

姫ロン杯