みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

2月とかいろいろ

こんばんは。

今月は嬉しい事がたくさんでした。

仙台も沢山の方が集まってくださって、

京王さんでも久々に会う方が沢山で!

近頃しみじみと、こんなに沢山の方に会えて嬉しいなぁと思っています。 

みんな本当にありがとうございます(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします!!

 

あとあとね麻雀とは全く関係ないけれど

一応趣味としている釣りに今年初!行ってまいりました。

めちゃくちゃ寒かったー!

f:id:tajimanami:20150126020606j:plain

f:id:tajimanami:20150126020637j:plain

 

が、釣りたてのヒラメを食べたらそんな事吹っ飛ぶくらい美味しい!

えんがわ素晴らしいŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

朝日もきれいだったなー!

また今度行くぞー!

 

ということで、 さてさて!来月2月のスケジュール発表です。 

f:id:tajimanami:20150126015453j:plain

 

お知らせ盛りだくさんです!!

 

初ゲスト

2月11日(水祝) 10:30〜 「 チャンピオンロード〜雀王シリーズ〜 」

初めてゲスト参加する事となりました!

いつもは運営として参加しているので今回は上位目指して真剣に打ちます!

楽しみ(๑╹∀╹๑)

2/11(水祝)のチャンピオンロード~雀王シリーズ~は今期最終戦となります。

グランドチャンピオン大会に参加できるGCポイント争いもいよいよ大詰め!

柳銀座本店では、鍛冶田良一(第4期雀王)と須田良規(第5期雀王)が参戦!

柳八丁堀店の女流ゲストは逢川恵夢/たじまなみ/西城凛/柚花ゆうりの4名です。

詳細と参加申込は↓からお願いします。

http://npm2001.com/champion_road/5-champion-jannou.html

 

2月14日(土) 麻雀カボ 難波店 15:00〜21:00
2月15日(日) 麻雀リオ 名古屋店 14:00〜20:00

2日間で難波、名古屋とまわります!

バレンタイン(*´ω`*)!

お仕事で行くのは初めてかな。どきどきです。

おいしいもの食べたいなー!

早めに行ってお昼食べたいのでおすすめのお店募集中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

お近くの皆様ぜひぜひ遊びにきてください♪

お待ちしております。

 

ゲスト

2月6日(金) りーち麻雀ぐるぐる 13:00〜20:00

今月は1日だけですが、金曜日なので!!

お仕事帰りのご来店お待ちしておりますよー♪

 

常勤のお店

BEATは2月も週2位で出勤してます!

みんじゃんは先月に引き続き1日だけですが、

どちらもご来店お待ちしております♪

 

そしてそして!!麻雀番組のお知らせです。

ニコニコ生放送で配信される、新しい麻雀番組が始まります。


ハイステ!~Hi-Fi station~ 第1回 - ニコニコ生放送

2月20日(金) 19:00〜 放送

プロ団体所属、麻雀プロによる対局番組がいよいよ始動!
彼らは何を考え、どこを見つめて摸打を行っているのか? 普段のプロリーグ実戦さながらの麻雀真剣対局をご覧ください!!

☆第1回 参加選手
鈴木たろう  第15回最強位、第8回野口賞、第9・11・12・13期雀王など
伊達直樹   第4期新人王、第8期雀竜位など
矢島亨    第7期新人王戦準優勝、第12期雀王戦準優勝
角谷ヨウスケ 第5期新人王戦準優勝

杉村えみ   第9期 女流雀王戦準優勝、第7期夕刊フジ杯麻雀女王団体戦優勝
豊後葵    第13期 女流雀王など
米崎奈棋   第6期 夕刊フジ杯麻雀女王団体戦準優勝、第2回ウエスタンカップ優勝
逢川恵夢   第10期 新人王

☆解説、実況
武中進 他

☆運営
藤井真人、たじまなみ、鈴木健太、真田槐

ぜひ皆様ご覧下さいませ(*´ω`*)

 

 

麻雀ブル

http://www.mj-bull.jp/

 

麻雀リオ

http://www.mj-rio.jp/index.html

 

BEAT

http://mahjong-beat.com/

 

りーち麻雀ぐるぐる

http://jan39.com/shop.php?tnp=12096

 

みんなの麻雀

http://www.min-jan.com/