みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

2014年最後の日

2014年も今日で終わりとなります。

今年は昨年に比べて変化のあった年となりました。

雀荘で働きだして、女流リーグ昇級。

来年でプロ活動は4年目を迎えるわけですが

本当に少しずつだけど成長しているのかもしれません。

これからも私のペースで焦らず進んでいければいいなと思っているので

暖かく見守っていただければ幸いです。

 

あれ…昇級しましたの記事書いてないことに気づいた!

のでここにて発表。

f:id:tajimanami:20141231141530p:plain

なんと!首位で昇級できました。

1位も4位も特にかわりはないのですが、ちょっと気持ちいいです。

応援してくださった皆様ありがとうございます!

やっとこさでした。お待たせしましたー!!

ということで、来年のBリーグがとても楽しみです。

 

話は戻って…

2014年は決定戦の配信運営に沢山参加させて頂けた年でもあります。

雀王決定戦、女流雀王決定戦。

協会のトッププレイヤーの麻雀に向かう姿勢、打ち方を身近で感じ、

見て、沢山学ぶ事がありました。

自分なりに消化して麻雀に生かせたらいいなと思います。

2015年も何か良い変化を起こしたい!

全力で向かって行こう。

 

最後に2015年1月のスケジュール発表!

f:id:tajimanami:20141231183858j:plain

 

初ゲスト

1月11日(日) 麻雀ブル 仙台店 14:00〜20:00

念願の仙台です!

仙台は何度か行った事がありますが、全部セットですw

沢山の人に会えるといいなぁ。

お待ちしております!


1月20日(火) まあじゃん京王 13:00〜21:00

八王子と言えば教習所!

高校生の頃にバイクの免許をとりに通っていました。

懐かしの八王子!楽しみ!

という事でぜひ遊びにきてくださいませ。お待ちしております!

 

ゲスト

1月16日(金),30日(金) りーち麻雀ぐるぐる 13:00〜20:00

1月も呼んで頂ける事となりました。

12月の最後のゲスト日、ノロにかかってしまいお休みをしてしまいました。

ご迷惑おかけしてすみませんでした。

心機一転、頑張りますので皆様遊びにいらしてください♪

 

常勤のおみせ

BEATは2015年も継続して週2日ほど入ります!

そしてみんじゃんは今まだ確定していないのですが、

決まり次第日程追加したいと思います♪

 

皆様2015年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を! 

 

麻雀ブル

http://www.mj-bull.jp/

 

まあじゃん京王

http://keio.businesscatalyst.com/index.html

 

BEAT

http://mahjong-beat.com/

 

りーち麻雀ぐるぐる

http://jan39.com/shop.php?tnp=12096

 

みんなの麻雀

http://www.min-jan.com/