みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

今年ももうすぐ終わりの12月

こんばんは。

12月のスケジュール発表の時間です!

f:id:tajimanami:20141128174756j:plain

 

初ゲスト

12月6日(土) リオ池袋店 15:00〜21:00

なんと!石井あやプロと一緒です。

一緒に写真撮ってもらいたいなぁなんてミーハー心は置いておいて…

皆様ぜひ遊びに来てくださいませ(*´ω`*)

同卓希望もお待ちしています♪

 

 ゲスト

りーち麻雀ぐるぐるさんでは今月も2日ゲストで呼んで頂けました!

12日(金)と20日(土)なのでお時間ある方おいでくださいませヾ(*´∀`*)ノ

 

常勤のおみせ

BEATは今月出勤多めです(๑ŐωŐ๑)

クリスマスイブだって入ってます!

沢山がんばるぞー!!

 

みんじゃんは今月も2日と少ないですが…

遊びに来てくれたら嬉しいです(♡´◡`♡)

もしかしたらちょっと増えるかも…?

 

 

さてさて、明後日30日は女流リーグの最終節です。

f:id:tajimanami:20141128142410j:plain

今はこんな感じ。

上位8名が昇級をかけて最後の4半荘を行います。

そして!上位4名が昇級となるわけですが…

今4位です(´◉ω◉`)ポイントマイナスには出来ない状況です。

この前同卓する4人のポイントを実際に振り分けて模擬セットをしてもらいました。

その時は昇級出来たかったのですが(◞‸◟)

他家がどう出て来るか、とかポイント状況的にこれはしてはいけない、とか。

色々考えることが出来ました。

放銃してはいけない所にしてしまったり、沢山失敗して来たので

この失敗をいかして当日は昇級出来るよう頑張れたらいいなと思います。

あー本当にどきどき。

未来はどうなってるんだろうなー(。・ω・)

とにかく全力でぶつかってきます!

 

 

みんなの麻雀

http://www.min-jan.com/

 

りーち麻雀ぐるぐる

http://jan39.com/shop.php?tnp=12096

 

BEAT

http://mahjong-beat.com/

 

麻雀リオ

http://www.mj-rio.jp/shop.html