みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

10月!がんばろー!

こんばんは!

先日あった雀竜位戦はD級予選から出場しD級で敗退…!

早すぎ!!

もう少し先まで行きたかった(´;ω;`)

でも、最終戦を観戦してくださった先輩に上手かったと褒められてご満悦です。

予選では色々勘違いして失敗も沢山したけど、翌日のD級では意思は込められたかな!

結果が出なかった事はもちろん残念だけれど、

見てくれてる人が意見をくれたりするのがものすごーく嬉しかった。

のでよし!次頑張ろう。

 

近頃は麻雀店でのお仕事も増えて来て、麻雀に触れる機会も増えたので

もっともっとレベルアップ出来ればいいなと思います。

溜まっていた麻雀本達も一気に消化中!

がんばろーっと。

 

さて今月は『りーち麻雀ぐるぐる』さん、『麻雀スライム』さんへ

初めてゲストで呼んで頂きます。

どきどきですが!お時間ある方、お近くの皆様、ぜひぜひご来店くださいませ(*´ω`*)

 

そして!大塚みんなの麻雀では10月からイベントが始まっております。

月刊トータル数によって 5000G or 10000G プレゼント♪

他にもくじびきがあったり!詳細はみんじゃんブログで!

 

追記ヾ(o・ω・o)ノ

今月後半から自由が丘にある『BEAT』さんでお世話になることになりました!

お洒落な街でおしゃれに麻雀しましょう(*´ω`*)♪

お仕事一覧も更新してあります!チェックしてみてくださいな!

 

☆10月のお仕事一覧☆

8日(水) みんじゃん 14:00〜20:00

11日(土) 女流リーグ

12日(日) 女流リーグ

13日(月) ClubNPMイベント

15日(水) りーち麻雀ぐるぐる 久米川 13:00〜20:00 ☆初ゲスト☆

20日(月) BEAT 自由が丘 16:00〜24:00 ☆初出勤☆

22日(水) みんじゃん 14:00〜20:00

27日(月) BEAT 自由が丘 16:00〜24:00

29日(水) りーち麻雀ぐるぐる 久米川 13:00〜20:00

31日(金) 麻雀スライム 本厚木 12:00〜21:00 ☆初ゲスト☆

 

みんなの麻雀

http://www.min-jan.com/

 

りーち麻雀ぐるぐる

http://jan39.com/shop.php?tnp=12096

 

BEAT

http://mahjong-beat.com/

 

麻雀スライム

http://mj-king.net/tempos/view/3114

 

ClubNPM

http://www.clubnpm.com/