みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

りあとらレポート!

こんにちはー!

今回は天鳳リアルトライアルのレポートしようかなと思います!

 

天鳳の一大イベント、『天鳳リアルトライアル4』へお邪魔して来ました。

すっごく楽しかったです。

よく天鳳で同卓する方や、観戦でお見かけする方、沢山来てました。

色んな人とお話し出来てよかったよかった(*´ω`*)

対局の成績はというと…

最後の最後で自分の成績表無くしちゃって良く分からぬまま終わってしまった!

悲しい(´;ω;`)

でも楽しかったからいいんだ!いいんだ!

ゲスト対局では、木原プロ、いちはらさん、すずめクレイジーさんと同卓でした。

当たり前だけど大物しかいない卓でどきどき。

打ちながら手が震えたらどうしようと思っていたけど、終わってから来たのでセーフ!

結果は2着だったけど、もっと打ってみたかったなぁ。

f:id:tajimanami:20140919115910j:plain

写真は女子ゲスト3人(♡´◡`♡)

左から米崎奈棋プロ、白田みおプロ、たじまなみ!

 

リアトラでの個々のぶっちゃけひとこと印象!

(※書かないで欲しいという方いらっしゃいましたら即削除しますのでTwitter等でご連絡くださいませ)

f:id:tajimanami:20140918234151j:plain

●ウルトラ立直さん●
パンダ書いてもらっちゃいました。とても感じの良いお兄さんだった!私のサインよりかわいい(♡´◡`♡)

●さかいさん●
優勝おめでとうございますっ!!
トロフィー授与のカメラマンやったり、懇親会でお話し出来たりしてよかった!
お互いに関西の人だと思い込んでて色々すれ違っていたけれど仲良くなれました!

●ヤキンさん●
13日優勝からの14日さかいさんと同ptの2位!すばらしい!
さすが十段!!と思って懇親会で話しかけたら九段に落ちてらしたようで…
でもすばらしい!!

●天城さん●
フリー対局最後予約してくださったのに時間切れで打てず残念。
きっと2年ぶりくらいだけどお会いできてよかったーヾ(o・ω・o)ノ

●alucardさん●
元気にしてるかなー?って思ってたけど元気そうで何より!
懇親会でお話し出来て楽しかった!

●みみずちゃん●
ひっさびさに会ったみみずちゃんは大人になったアピールしてたけど変わってなくて安心!

●めきろさん●
前に会った時より社会人らしくかっこ良くなってた!

●venussayさん●
最初の対局で一緒になって、早すぎて2回も打てた!うれしかった!
セット誘ってくださったけど本当に実現してくれるといいなぁ(・∀・ )やりたいなぁ!

●ろこさん●
よく考えたらもう4,5年くらい前から知ってる!
対局で一緒になった時に初めてトップとらせてくれたよ!よかったよ!

●よっしーさん●
私のぼっち具合に若干引いてたけど沢山お話ししてくれて助かったー!うれしかったー(*´ω`*)

●tatsuさん●
ちょっと前にお知り合いになった事もあって、助けてくれてフリー対局してくれた!うれし泣き(´;ω;`)

藍色ちゃん●
髪の毛伸びてて美人度UPしてた!ずるい!
フリー対局の予約表に藍色ちゃんの名前だけ!があった時はうれし泣き(。´Д⊂)

●チーターさん●
覚えてますかと声かけてくださって、ゲストもセットもして頂いたのに覚えてないわけが!ないです!
女子と喋ってるチーターさんが楽しそうだった( ^ω^)

●あーにゃさん●
実はお話ししたいなぁと思って近くでこっそり見てたけどあんまりお話し出来なかったので次こそは!(´◉ω◉`)

●巷さん●

何年前かに今度一緒に打ってくださいって言って以来結局そのままだったけど久々にお会い出来て良かった。こういう大きいオフ会では安定の巷さん!てイメージ(o'ω'o)

●さくらこさん●
懇親会でしっとりと人生相談してしまいました。
頼れるぱぱ的存在ですん。

●比嘉プロ●
入場の時に一緒になってぼっち回避のためくっついて一緒の卓に座らせてもらったけどトイレ行って帰って来たら席なくなってた!(´;ω;`)
でもまなみちゃん、って声かけてくれて嬉しかったのです。

●ASAPINさん●
リアトラ直前に床屋さんに行ったと言っていて、イケメン度UPしてました!
あさぴんさんは黒髪のイメージだったけど茶髪似合ってましたヾ(o・ω・o)ノ

●木原プロ●
空き時間にスマホ?触ってるなーと思ったらがっつりゲームしてた( ゚д゚ )
ちょいちょいお話し出来てよかった!今度家庭教師お願いしたいのです!!

●小林プロ●
何切る教えてくださったり、福地先生の付録のくそリーについて色々解説してくださいました。
自分がゲストじゃなかったら小林プロの卓で打ってみたかったなぁ (。◕ˇωˇ◕。)

●独歩さん●
あまりお話し出来なかったけれどご挨拶出来て良かった!
相変わらずの貫禄を醸し出していました。かっこよい!

●げりげりげりーさん&がみごんさん●
以前からお名前は知ってたのだけれどお会いしたのは初めて。
すごい印象的だった。
唐突に絡まれたと思ったらテンション高すぎてぶっとんでた!
なんか2ショットで写真撮ってくれたけど、私若干引いて苦笑いしてたんじゃないかな。
彼らはヤバい。良い意味だよ!良い意味!

●しょぼんさん●
やばいやつらに押されてあんまりお話し出来なかった(´・ω・`)今度するんだ!

●しるねこさん●
後で貰った写真にこっそり写ってた!
二年半ぶりくらいかな??お会い出来てよかったー!

●タコス●
言う事無し!

●すずめクレイジーさん●
何切る教えてくれたり、上のヤバいやつらの話をにこやかにずっと聞いててくれた!
とっても優しかった!

●白田みおプロ●
相変わらず天使のような笑顔のもちぬし!かわいいのぅ♡

●米崎奈棋プロ●
協会の先輩!リアトラでお会い出来ると思っていなかったので当日お会いできてびっくり。
美女っぷりは懇親会で話題でした(*´ω`*)

●福地先生●
懇親会で少しお話しして、私の事覚えててくださって嬉しかった!
ダンスやりますかと聞かれて高校生の時はブレイクダンス習ってましたよって言ったらびっくりしてた!ふふふん!

●いちはらさん●
女流プロと打ったの初めてと言っていて、いちはらさんの初めてを奪いました!
そしてそしてわたしのサイン貰ってくださいました!ありがとうございますヽ(o´∀`o)ノ

●Capさん●
ずーっと前からニコ生の放送見てましたって声かけてくれて嬉しかったなぁヾ(o・ω・o)ノ

●マサさん●
参加者全員分のお土産を持って来てくださいました。
ごちそうさまでした(*´ω`*)とってもおいしく頂きました!

●ののみー●
最近全然会ってなくて久々に会えてよかったー!
ののみーにはずっと学生でいて欲しい…

●チセさん●
お話はほとんどしていないのだけど、運営を頑張ってらしたのが印象的。ありがとうございました♪

●tarooさん●
運営お疲れさまでした!
楽しいイベントを開催してくださってとても感謝です(*´ω`*)

 

そんなこんなで沢山書きましたが!

全然書き足りない…

もっとお話しした人沢山いるのだけれど残念ながらこの辺で。

リアトラに参加して天鳳熱あがりました。

同卓してあの時お話しした人だーとかなったら楽しいよね(*´ω`*)

これからもちょいちょい打って行くと思いますので皆様よろしくお願いします♪

本当に楽しいイベントでしたー!

運営の皆様、参加者の皆様、お疲れさまでした!ありがとうございましたー!!!

 

たじまなみ