みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

勉強したい!

こんばんは。

先日初めてのゲストだった、協会道場パレットへお越し下さった皆様

ありがとうございました(*´ω`*)

1年とか2年とか?ぶりに会えた方もいたので嬉しかったです。

そしてそして、常連のお客様にラス前の打ち方などご指摘頂いて

勉強になりましたっヽ(・∀・ )ノ

またおじゃまする事もあるかと思いますので、よろしくお願いします。

 

当日ゲストでご一緒した、須田プロの本

f:id:tajimanami:20140624182601j:plain f:id:tajimanami:20140624182618j:plain

東大流 麻雀実戦名手

サインまで書いて頂いちゃいました(*´ω`*)

これを読んだらAリーグまで行ける!!と言ってくださったので勉強します!

皆様も読んでみてはいかがでしょうか!

 

 

近頃告知ばかりで麻雀話あんまり書いてないですが…告知です( ゚д゚ )

 

麻雀カボ 静岡店

6月29日(日) 15:00〜21:00

http://www.mj-cabo.jp/index.html

静岡に行くのもきっと初めてですが、静岡店におじゃまするのももちろん初めてです!

まず新幹線に乗る所から不安…(´・ω・`)

切符買えるかも不安…(´・ω・`)

そういうの苦手…(´・ω・`)

でも麻雀は楽しみヾ(*´∀`*)ノ!!

という事で、静岡の皆様よろしくお願いします(*´ω`*)

先輩の杉村えみプロも一緒です!

お待ちしておりますー♪

 

第4回フェニックスオープン天鳳予選 災害義援金チャリティー

http://tenhou.net/cs/201407fo/

[天鳳予選A] 2014年07月05日(土) 18:00~26:00
[天鳳予選B] 2014年07月12日(土) 18:00~26:00
[天鳳予選C] 2014年07月19日(土) 18:00~26:00

毎年参加させて頂いています。

全日程参加したい所なのですが、とりあえず私の参加が確定しているのは予選Bです。

ぜひ皆様ご参加ください!

超豪華ゲストが多数参戦予定です。

詳しくは上記HPをご参照ください。

入賞めざしてがんばりましょー♪