みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

お久しぶりに

あれっ半年ぶり…

こんにちは(。・ω・)ノ

一昨日の夜中早速蚊に襲撃されてほっぺがかゆい今日この頃です。

去年はまぶたさされて大変な事になったし、昔唇さされてたらこになったし

毎年腕や足はぼこぼこになるし!嫌な季節だー!

 

そんなことは置いておいて

今年度は新人王戦、女流リーグ1節が終わっています。

新人王戦は食中毒のせいで!(?)予選敗退で終わりましたー。

残念。後2年にかけよう。

そしてそして女流リーグはいつも通りな真ん中らへん。

突き抜けられないですねぇ。

昇級したい!のでこの後がんばります…(´・ω・`)

f:id:tajimanami:20140513162049j:plain

 

さてさてお知らせでございます。

 

ゲスト情報

5月17日(土) 15:00 〜 21:00 ブル新宿店

先輩の大崎初音プロと一緒ですヾ(o・ω・o)ノ

遊びに来てください♪

お待ちしてますー!

 

 

掲載情報

女流雀士エンターテイメントサイト『姫ロン』が公開されました。

http://himeron.com/

女流雀士名鑑や、大会動画、コラムなど情報盛りだくさんです。

私も参加させて頂いてます(*´ω`*)

サイン色紙のプレゼントなどもあるので是非応募してみてください♪

http://himeron.com/present/index.html

 

 

しかし…自分の写真は嫌いである…(;¬д¬)