みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

切磋琢磨

f:id:tajimanami:20130108211633j:plain

明けましておめでとうございます。

どうも滞りがちのブログですが、たじまなみ共々今年もどうぞよろしくお願いします。

 

去年は私にとってとても大きな変化のある年だったし、新しい出会いや、学ぶ事も沢山ありました。

徐々に見えつつある課題や問題点を、今年一年どうやって消化して、吸収、さらに発展させていくのか。

今年も色々考えて、研究して頑張って行きたいと思います。

 

しかし美大生だったと思えない画力・・・(o'ω'o)

 

さて、しばらくやっていなかった天鳳も復活して、なんと降段寸前。

現在八段300pt前後をうろついていますが、それもいつまでもつ事やら。

その変ももう少し頑張りたい所です。

 

そんな私の新年一発目のゲスト情報です。

三鷹の麻雀遊図

1月12日(土)13:00〜20:00

http://www.mjyuzu.jp/

天鳳ユーザーの方も多く来店するという、今話題のお店です。

この機会に是非、遊びに来てください(*´ω`*)