みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

まったり

ご無沙汰してます(´・ω・`)こんばんは!

なんと前回記事を書いてから一ヶ月経ってしまった。

 

ために溜めた女流雀王戦の結果から。

f:id:tajimanami:20121122190422p:plain

惜しくも9位。昇級ならず。

4半荘目のオーラス、親で粘ったのだけど・・・

また次回になってしまった。

悔しい!!ので、それをバネにしてってやつです。

色々牌姿をメモって載せようと思っていたのだけど、

メモ紛失事件発生(´;ω;`)

発見したら書きます!

 

ここ何日かで環境が急激に変わって、戦術なりをじっくり考え込む時間がないので

その辺もまた次回にしようと思います(◞‸◟)

 

● ゲストの告知 ●

11月

慶応義塾大学の三田祭で、「麻雀研究会の麻雀研究室」という催しがあります。

自動卓があって、1東風で100円だそうです。

ptを溜めると豪華な景品がもらえたりするそうなので、是非遊びに来てください(*´ω`*)

私は 11月24日(土) 13:00〜18:00 にいます。

一緒に打ちましょー!!

詳しくはこちらで http://keiomahjong.blog.fc2.com/

 

12月

毎月お世話になっている、千葉の麻雀アクアさんです。

こちらは 12月1日(土) 13:00〜20:00 にいます!

金發!!今度こそ!!

http://www.mj-king.net/janso/search/detail_8624.html