みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

感謝!

夜遅くに今晩は。

昨日は初のゲストでした!

実のところ、フリー自体まだ数えられるくらいしか打った事のない私ですが

とても楽しかったです。

沢山のお客様に来ていただいて、嬉しい限りです。

天鳳ユーザーや、三年ぶりの同級生だったり、

常連の方には強かったよと声をかけていただいたり!

見渡せば、知ってる顔のみんなが色んな卓で麻雀を打っていて

なんだか安心しました。

なにより、私もとても楽しめたので、今日は満足!ぐっすり眠れます。

ありがとうございました!!

赤羽マイスペースさん、お世話になりました。


そういえば帰り道、陽気なトルコ人に話しかけられて

18歳でしょ!と言われたのでご機嫌です( ´∀`)


いつもの麻雀ネタも書きたい所ですがまだちょっと書きためてる所なので次回に!

麻雀の話ってブログに書こうとすると一日かかってしまうのよ・・・

と言い訳(`・ω´・)


おやすみなさい♪