みなまで言うな、たじまなみ

日本プロ麻雀協会11期前期のたじまなみです。

はじめまして

       f:id:tajimanami:20120418172605j:plain

 

日本プロ麻雀協会11期前期に入会した、たじまなみです!

まだ雀荘で働いているわけではないので、

皆さんのお目にかかる事は少ないかと思いますがよろしくお願いします。

日々麻雀と関わって行く中での出来事や、戦術など

自分なりに試行錯誤しながら記事にして行きたいなと思っています。

 

少し自己紹介を。

登録名は名字と名前の区切りが無いので、”たじまなみ”になっていますが、

”たじ まなみ” です。

まなみと呼んでいただけたら嬉しいです!

麻雀自体は天鳳というネット麻雀から始めました。

現在四人打が八段です。一応九段を目指し奮闘中です。

プロの活動としてはリーグ戦や、大会をメインに

積極的に参加して行こうと思ってます。

 

これからよろしくお願いしますヾ(o・ω・o)ノ